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トピックアイコンみたいなデザインだったら買ったのに(ウソ)
Engadget jpの記事 [engadget.com]にある非乗車状態の写真だけ見て、やけに前方視界の悪そうな車体だなあと思ってたのですが…乗車時には青天井なののかよっと思わず突っ込みました。この手の着座式パーソナルビークルの最大の利点は「バイクの軽便性と乗用車の快適性(室内居住空間)」だと思っていた身としては、この車体のコンセプトはビミョーです。雨雪降ったらどーなっちゃうんだろう。これだったら、フツーにバイク乗りますよ、俺ったら。
ちなみに元トピのACさんの理想形はこれ? [response.jp]
そうだねぇ...デザインの練り込みが足りない感じはするね。とりあえずシート高すぎ。タイヤの間のV字な部分とかシートの後ろ側とかに機械詰めればもっと下げられそうなのに、なんか惜しい。# i-unit [toyota.co.jp]をもっと包まれた感じにするような、そんな感じ。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
実にコンセプトカーなデザインだなぁ (スコア:0)
トピックアイコンみたいなデザインだったら買ったのに(ウソ)
Re:実にコンセプトカーなデザインだなぁ (スコア:1)
Engadget jpの記事 [engadget.com]にある非乗車状態の写真だけ見て、やけに前方視界の悪そうな車体だなあと思ってたのですが…乗車時には青天井なののかよっと思わず突っ込みました。
この手の着座式パーソナルビークルの最大の利点は「バイクの軽便性と乗用車の快適性(室内居住空間)」だと思っていた身としては、この車体のコンセプトはビミョーです。
雨雪降ったらどーなっちゃうんだろう。
これだったら、フツーにバイク乗りますよ、俺ったら。
ちなみに元トピのACさんの理想形はこれ? [response.jp]
# 爆言のち漏電中… :D
Re:実にコンセプトカーなデザインだなぁ (スコア:1)
そうだねぇ...デザインの練り込みが足りない感じはするね。とりあえずシート高すぎ。
タイヤの間のV字な部分とかシートの後ろ側とかに機械詰めればもっと下げられそうなのに、なんか惜しい。
# i-unit [toyota.co.jp]をもっと包まれた感じにするような、そんな感じ。