アカウント名:
パスワード:
ニュル信仰のせいで普段乗りには足の硬すぎるスポーツカーが横行してるから、いっそ破綻して潰れてくれた方がいいかも。
多分普段乗りとサーキットでサスその他の設定を変えずに乗りたいと主張する人とか、またはサーキット用の普段乗りと別の車を準備できないような人は相手にしてないと思うから気にしないでいいと思うよ。
というか、今時のスポーツカーとされる車ってその辺考慮されてて複数モードもってたりとか、もしくはオプションでサスの設定があるなり社外パーツ出てたりするだろうけど元ACさんは例えばどんな車を想定されているんだろうと。横行っていうぐらいだから気に食わない車が複数あるんだろうし。
そもそも今時スポーツカーを名乗っていてもデブいダッサイい車ばかりで魅力を感じないものばかりじゃないですかまずそんなのに乗っている人間自体が超レア
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
実用性の薄いニュル足 (スコア:0)
ニュル信仰のせいで普段乗りには足の硬すぎるスポーツカーが横行してるから、
いっそ破綻して潰れてくれた方がいいかも。
Re:実用性の薄いニュル足 (スコア:1)
多分普段乗りとサーキットでサスその他の設定を変えずに乗りたいと主張する人とか、またはサーキット用の普段乗りと別の車を準備できないような人は相手にしてないと思うから気にしないでいいと思うよ。
というか、今時のスポーツカーとされる車ってその辺考慮されてて複数モードもってたりとか、もしくはオプションでサスの設定があるなり社外パーツ出てたりするだろうけど元ACさんは例えばどんな車を想定されているんだろうと。横行っていうぐらいだから気に食わない車が複数あるんだろうし。
Re: (スコア:0)
そもそも今時スポーツカーを名乗っていてもデブいダッサイい車ばかりで魅力を感じないものばかりじゃないですか
まずそんなのに乗っている人間自体が超レア