アカウント名:
パスワード:
そもそも顔面骨折程度の怪我はおきますよ。人命優先システムなので。
…であるとしても余計な損傷は少ないに越したことはないと。
変に操作方法を変えて事故る可能性と、どっちのほうが重大なんですかね。
基本は1、可能な限り気にせず回避しろ2、どうしても回避できない時は、エアバッグの展開に備えて手の位置を変えるか、さもなくば最後の瞬間に手を離せでいいのでは。やっぱし回避するのが最優先。
余計な怪我をしたくなければ、手の位置うんぬんの前に速度を殺すほうが先だ。
特にずっと車庫内で停止していれば、完ぺきとは言えないまでも飛躍的に安全度は高まりますね!
#制限速度超過とかは当然困りますが…ずっと徐行運転と言うわけにはいかないでしょうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
エアバッグが動作しても (スコア:0)
そもそも顔面骨折程度の怪我はおきますよ。
人命優先システムなので。
Re:エアバッグが動作しても (スコア:1)
…であるとしても余計な損傷は少ないに越したことはないと。
Re: (スコア:0)
変に操作方法を変えて事故る可能性と、どっちのほうが重大なんですかね。
Re:エアバッグが動作しても (スコア:1)
基本は
1、可能な限り気にせず回避しろ
2、どうしても回避できない時は、エアバッグの展開に備えて手の位置を変えるか、さもなくば最後の瞬間に手を離せ
でいいのでは。やっぱし回避するのが最優先。
Re:エアバッグが動作しても (スコア:2)
Re: (スコア:0)
余計な怪我をしたくなければ、手の位置うんぬんの前に
速度を殺すほうが先だ。
Re:エアバッグが動作しても (スコア:1)
特にずっと車庫内で停止していれば、完ぺきとは言えないまでも飛躍的に安全度は高まりますね!
#制限速度超過とかは当然困りますが…ずっと徐行運転と言うわけにはいかないでしょうし。