アカウント名:
パスワード:
東京に住んでいてタクシーしか使ってないので、自動運転自動車のTCOがタクシーより安いなら喜んで使う。保険料が安いだけじゃ話にならないな。
そして、自分で運転するとしたらそれは移動のためじゃなくて運転すること自体を楽しむため。ATでも面白くないのに自動運転の自動車なんかいらない。
>自動運転自動車のTCOがタクシーより安いなら喜んで使う。
これが加速していったら、いっそシェアリングカーとかそっちの方向に進まないかな。バスやタクシーにプラスして第三の公共交通機関車両になればいいかも。
運転手さんたちはバックアップ用の車両オペレーターとか保守要員に転用して職場を確保したり。
というより、道路を走る公共交通機関が自動運転になって、月額定額で利用できるようになるかな。ルートの決まったものの利用が月額最低で範囲プラスとか時間帯割引とか。
さすがにスピードプラスは問題ありそう。
そのうち、長距離移動でラウンジ付きとかコンパニオン付とか付加サービスに拘りそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
タクシーより安いなら使う (スコア:0)
東京に住んでいてタクシーしか使ってないので、
自動運転自動車のTCOがタクシーより安いなら喜んで使う。
保険料が安いだけじゃ話にならないな。
そして、自分で運転するとしたらそれは移動のためじゃなくて
運転すること自体を楽しむため。
ATでも面白くないのに自動運転の自動車なんかいらない。
Re: (スコア:1)
>自動運転自動車のTCOがタクシーより安いなら喜んで使う。
これが加速していったら、いっそシェアリングカーとかそっちの方向に進まないかな。
バスやタクシーにプラスして第三の公共交通機関車両になればいいかも。
運転手さんたちはバックアップ用の車両オペレーターとか保守要員に転用して職場を確保したり。
Re: (スコア:0)
というより、道路を走る公共交通機関が自動運転になって、
月額定額で利用できるようになるかな。
ルートの決まったものの利用が月額最低で
範囲プラスとか時間帯割引とか。
さすがにスピードプラスは問題ありそう。
Re:タクシーより安いなら使う (スコア:1)
そのうち、長距離移動でラウンジ付きとかコンパニオン付とか付加サービスに拘りそう。