アカウント名:
パスワード:
現在主流となっている双発機よりも余裕があり安全性の高い四発機で、大統領専用機としての条件を満たすのは現在747-8とA380のみなのだろうか?
#尚、緊急時には大統領がハッチから投下されます
そうか、あの映画 [wikipedia.org]がとうとう現実になるか。
メタルウルフカオスの世界が現実に‥
B-2 「あまりにも目立たな無すぎたか…」
B-1「ぼ、僕のことも忘れないでいて欲しいんだな。」
#それからあるじゃーのんとえふ117のおはかにもおはなをあげてください。
チャックノリスが大統領になったらあり得るかもしれん。
「エアプレーンの法則」が発動します。
==エンジンがふたつついているとトラブルが起こる確率も2倍になるというのは、たしかエアプレーンの法則というのだったか==-- よくわかる現代魔法4 jini使い より
ところで検索してしたらエアプレーンの法則ってこれのことではないようなのですが、誰かこれの本当の名前をご存知の方はいませんか?(坂崎嘉穂氏はわざとやってるのではないかと思われ。)
※計算式がおかしいとか、大統領を地面とキスさせないための『信頼性』とはもちろん別の話ですが。
お前は8発機だろうが
B-52 は横風に強いと云う可用性の高さと、歴史が証明した信頼性の高さがメリットです。無論ライン再開が辛うじて可能であろう C-17 と異なり、中古機からの改造一択になりますが。尾部機銃を復活させる事も可能でしょう。
但し何処かのニュースで見た大統領専用機に求める条件の一つ、「ワイドボディー」(=旅客機として通路が2列確保できる規模の機体)である事を満たしません。
爆撃機と間違えたフリして撃墜しよう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
C-17 グローブマスターIII (スコア:1)
現在主流となっている双発機よりも余裕があり安全性の高い四発機で、大統領専用機としての条件を満たすのは現在747-8とA380のみなのだろうか?
Re:C-17 グローブマスターIII (スコア:0)
#尚、緊急時には大統領がハッチから投下されます
Re:C-17 グローブマスターIII (スコア:1)
#尚、緊急時には大統領がハッチから投下されます
そうか、あの映画 [wikipedia.org]がとうとう現実になるか。
Re: (スコア:0)
メタルウルフカオスの世界が現実に‥
Re:C-17 グローブマスターIII (スコア:1)
B-2 「あまりにも目立たな無すぎたか…」
Re: (スコア:0)
B-1「ぼ、僕のことも忘れないでいて欲しいんだな。」
#それからあるじゃーのんとえふ117のおはかにもおはなをあげてください。
Re: (スコア:0)
チャックノリスが大統領になったらあり得るかもしれん。
Re:C-17 グローブマスターIII (スコア:1)
「エアプレーンの法則」が発動します。
==
エンジンがふたつついているとトラブルが起こる確率も2倍になるというのは、たしかエアプレーンの法則というのだったか
==
-- よくわかる現代魔法4 jini使い より
ところで検索してしたらエアプレーンの法則ってこれのことではないようなのですが、誰かこれの本当の名前をご存知の方はいませんか?
(坂崎嘉穂氏はわざとやってるのではないかと思われ。)
※計算式がおかしいとか、大統領を地面とキスさせないための『信頼性』とはもちろん別の話ですが。
Re: (スコア:0)
お前は8発機だろうが
Re: (スコア:0)
B-52 は横風に強いと云う可用性の高さと、歴史が証明した信頼性の高さがメリットです。
無論ライン再開が辛うじて可能であろう C-17 と異なり、中古機からの改造一択になりますが。
尾部機銃を復活させる事も可能でしょう。
但し何処かのニュースで見た大統領専用機に求める条件の一つ、「ワイドボディー」(=旅客機として通路が2列確保できる規模の機体)である事を満たしません。
Re: (スコア:0)
爆撃機と間違えたフリして撃墜しよう。