アカウント名:
パスワード:
それの何が悪いの?まずは論理的に説明してみせろ。
#重要なのは内容の善し悪しであり、実行主体が営利企業であるか営利目的の個人であるかでは無い。
善し悪しを審判するのはどこの誰なんですかね。審判しているのも同じ営利企業に雇われた人だった、なんて事にならなきゃいいんですが。
#これで某企業のステルスマーケティング批判とか掲載しても笑われるだけだよ…
もちろん読者の皆様でございます。善い記事であればスポンサーのみなさまの商品・サービスをご購入くださることでしょう。
代表が東京ガスなだけで他業種も参加してるし、その参加企業が自分のページで宣伝もしてるようだが。
「当社比」とか「個人の感想です」とかを機械的に「アレゲ」レッテル貼っちゃう感じ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
「風呂文化研究会」って何だ? (スコア:0)
東京ガス : 都市生活研究所 / 風呂文化研究会 [toshiken.com]
先日の富士通のスマホの記事 [mobile.srad.jp]といい、広告記事をネタにするのって正直どうなのよ?
Re:「風呂文化研究会」って何だ? (スコア:2, すばらしい洞察)
それの何が悪いの?
まずは論理的に説明してみせろ。
#重要なのは内容の善し悪しであり、実行主体が営利企業であるか営利目的の個人であるかでは無い。
Re: (スコア:0)
善し悪しを審判するのはどこの誰なんですかね。
審判しているのも同じ営利企業に雇われた人だった、なんて事にならなきゃいいんですが。
#これで某企業のステルスマーケティング批判とか掲載しても笑われるだけだよ…
Re: (スコア:0)
もちろん読者の皆様でございます。
善い記事であればスポンサーのみなさまの商品・サービスをご購入くださることでしょう。
Re: (スコア:0)
代表が東京ガスなだけで他業種も参加してるし、その参加企業が自分のページで宣伝もしてるようだが。
Re: (スコア:0)
「当社比」とか「個人の感想です」とかを機械的に「アレゲ」レッテル貼っちゃう感じ?