アカウント名:
パスワード:
4人輸送するために列車走らせるとかずいぶん贅沢だな
都心でも回送列車が乗客0で走るんですが。早朝の列車なんかもガラガラです。
まあ田舎の列車はそれが常態だったりしますが。それなりに混むのは朝の通学時間だけとか。
京急蒲田から京急川崎まで空荷で運行して、そこから蒲田に戻るのなんでなんだろうと思う。
折り返し設備の関係で京急川崎まで行かなければいけないさりとて、あのあたりは電車の渋滞が発生するような区間なので、客扱いするほど余裕もない・・・という事では?
それは、羽田~品川都心方面のエアポート急行が、快特に格上げしたことによる、品川~蒲田間の本線急行停車駅利用者に対する補償で設定されたからです。
また、川崎では引き上げ線に直接入りますしね。(下り本線→引き上げ線→上り本線とするとシュニンサンが必要になってしまう)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
乗客4人 (スコア:0)
4人輸送するために列車走らせるとかずいぶん贅沢だな
Re: (スコア:0)
都心でも回送列車が乗客0で走るんですが。
早朝の列車なんかもガラガラです。
まあ田舎の列車はそれが常態だったりしますが。
それなりに混むのは朝の通学時間だけとか。
Re:乗客4人 (スコア:0)
京急蒲田から京急川崎まで空荷で運行して、
そこから蒲田に戻るのなんでなんだろうと思う。
Re: (スコア:0)
折り返し設備の関係で京急川崎まで行かなければいけない
さりとて、あのあたりは電車の渋滞が発生するような区間なので、客扱いするほど余裕もない・・・という事では?
Re: (スコア:0)
それは、羽田~品川都心方面のエアポート急行が、快特に格上げしたことによる、
品川~蒲田間の本線急行停車駅利用者に対する補償で設定されたからです。
また、川崎では引き上げ線に直接入りますしね。(下り本線→引き上げ線→上り本線とするとシュニンサンが必要になってしまう)