アカウント名:
パスワード:
某国にいた時、コンテナ部分を2つ連結した重連トレーラーみたな。
車であれを追い越すときは怖かった。
オーストラリアなんかだと、まさに桁違いの長さ。https://en.m.wikipedia.org/wiki/Road_train [wikipedia.org]
見てみたけどすげえな。最大53.5mってーと、東急多摩川線・池上線の3両編成とほぼ同じじゃないか。
アウトバックの人口希薄っぷりは別格だから出来るんだろうね……と思ったら州都なのにこのバカデカいのが入れるダーウィンは世界一ィィィ(超意訳)とか書かれてる。
>最大53.5mってーと、東急多摩川線・池上線の3両編成とほぼ同じじゃないか。すげえのが全く実感できない比喩だなw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
重連のトレーラー (スコア:0)
某国にいた時、コンテナ部分を2つ連結した重連トレーラーみたな。
車であれを追い越すときは怖かった。
Re:重連のトレーラー (スコア:3)
オーストラリアなんかだと、まさに桁違いの長さ。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Road_train [wikipedia.org]
Re: (スコア:0)
見てみたけどすげえな。
最大53.5mってーと、東急多摩川線・池上線の3両編成とほぼ同じじゃないか。
アウトバックの人口希薄っぷりは別格だから出来るんだろうね……と思ったら
州都なのにこのバカデカいのが入れるダーウィンは世界一ィィィ(超意訳)とか書かれてる。
Re: (スコア:0)
>最大53.5mってーと、東急多摩川線・池上線の3両編成とほぼ同じじゃないか。
すげえのが全く実感できない比喩だなw