アカウント名:
パスワード:
誰が水素ステーションを作るか、だよね。税金で東京のタワマンがあるようなところに集中的に整備したら、水素のクラウン売れるんじゃない?それでもだめなら、ゼロエミッションカー以外に税金を中国みたいに1台あたり150万円ぐらいかければ。あとはアルファードFCVを作るとか。FCVなら即納です、みたいな。
街乗り用はそれでいけますね。
あとは観光地側にもほしいかな。那須とか軽井沢、伊豆... 有名どころに順番に。
いろんな普及方法はあると思うんだけどな。
地方民の日常の足を潰して都心のタワーに税金投入か
??意味が分からん妄言だな。需要が多く見込めそうなところから導入して、それを足掛かりに地方へ展開するのは普通の話だろ。FCEVはともかく、水素はアンモニアやeフューエル等合成燃料系での基幹要素なんだから、水素の生産量を増やし価格を下げることはBEV都市がって地方の足を守る事にもつながるんだがな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
結局 (スコア:0)
誰が水素ステーションを作るか、だよね。
税金で東京のタワマンがあるようなところに集中的に整備したら、水素のクラウン売れるんじゃない?
それでもだめなら、ゼロエミッションカー以外に税金を中国みたいに1台あたり150万円ぐらいかければ。
あとはアルファードFCVを作るとか。FCVなら即納です、みたいな。
Re:結局 (スコア:1)
街乗り用はそれでいけますね。
あとは観光地側にもほしいかな。
那須とか軽井沢、伊豆... 有名どころに順番に。
いろんな普及方法はあると思うんだけどな。
Re: (スコア:0)
地方民の日常の足を潰して都心のタワーに税金投入か
Re: (スコア:0)
??意味が分からん妄言だな。
需要が多く見込めそうなところから導入して、それを足掛かりに地方へ展開するのは普通の話だろ。
FCEVはともかく、水素はアンモニアやeフューエル等合成燃料系での基幹要素なんだから、
水素の生産量を増やし価格を下げることはBEV都市がって地方の足を守る事にもつながるんだがな。