アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ローンチタイトル発表→発売の流れ (スコア:1, 参考になる)
●GC:8/23発表→9/14発売
●箱:1/11発表→2/22発売
●DS:10/2発表→12/7発売
●PSP:10/27発表→12/12発売
●箱360:9/15発表→12/10発売
だそうですね。
Re:ローンチタイトル発表→発売の流れ (スコア:0)
ゲームキューブなんてウェーブレース、ルイージマンション、スーパーモンキーボールの3本しかでてないです。PS2は10本ですが、内3本は将棋と麻雀です。さらに遡るとセガハードなんて出てから1年ぐらいは惨憺たるものだったし。
Re:ローンチタイトル発表→発売の流れ (スコア:0)
タイムアタックもトリックプレイ合戦も熱いし、おまけのパーティゲームも最高だっ!
Wiiコンで一番やりたいゲームだったりするんだからねっ。
# 猿玉2はちょっと方向性ずれてた気もする。ステージ構成にストイックさが足りない。
Re:ローンチタイトル発表→発売の流れ (スコア:0)
実際にロンチ情報ははるか以前から漏れ伝わってるものです。
PS3を除けば…