アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
健康診断を兼ねて、人間ドックを毎年受診しています (スコア:1)
問題は検査の後。下剤を飲んだ後20回くらいトイレに行きました…昼飯食べるどころではありませんでした。
Super Souya
鼻腔から入れる内視鏡が楽でよいです。 (スコア:2, 参考になる)
最新式の鼻から入れる細いタイプです。口から入れると嘔吐しそうにな留野をこらえるのが大変ですが、鼻から入れるのはそれもなく会話もできます。
まだ光量がたりないので、見づらいときは今までの口から入れるのに変えられちゃいますけど。
Re:鼻腔から入れる内視鏡が楽でよいです。 (スコア:2, 参考になる)
患者の苦痛に無関心なのかのどちらかです。
分かってる医師なら、内視鏡が当たるところをちょいと外すだけで嘔吐がないようにできます。
ましな医師を探して検査を受けましょう。
(体験者の評判を聞くだけで見つかる・・けど、その人引退しちゃったからなー。また探さなくちゃ)
the.ACount
Re:鼻腔から入れる内視鏡が楽でよいです。 (スコア:0)
ただ実際に痛みとか苦しみが出てからの「引き際」については医師の個人差が大きいと感じますが。「ちょーっと我慢してねー」といいながら続けちゃう人と、すぐ撤退する人と、います。
Re:鼻腔から入れる内視鏡が楽でよいです。 (スコア:1)
しかも、診察の都合で外せなかったのではなく、明らかに「患者の不必要な苦痛に鈍感(または快感)」だった。
まあ、喫煙者は嘔吐反射が激しいそうだから、すべての患者に嘔吐を起こさせないのは無理かもしれないが。
the.ACount