アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
さすがシャープ (スコア:3, すばらしい洞察)
Re:さすがシャープ (スコア:0)
Re:さすがシャープ (スコア:0)
Re:さすがシャープ (スコア:1)
こういうのがついたマシンがほしくなるのは確実。
PHSと電子ブック端末とタブレットPCととモバイル系の電子オモチャにはすべてつけられそうだし。
Re:さすがシャープ (スコア:2, 参考になる)
販社との力関係で相当単価が違ってきそうですけど(苦笑)
この手のモジュール物は歩留まりがどーかとかありますし、Si-Ge素子自体の量産効果(と言うか多く市場流通出来る状態になることによって陳腐化していって値段が下がる)も期待できるので、下がるときは一気に下がるんじゃないかな。と思いますけど…
# でも、モデムやI/F部分に使うICは出来てるのかなぁ?(^_^;