アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
ってことは (スコア:5, おもしろおかしい)
(amazonが紹介してくる商品が悲惨な者より)
Re:ってことは (スコア:1)
服装というのはシャツとかズボンとかスカートとかその色ぐらいなんでしょうか。
同じTシャツとズボンでも見た目が違うと違った広告が現れるんでしょうか。背が高い・低いとかカラフルとか・・・
携帯電話の発光がどういった個人の特徴になるんでしょうね。
ツッコミどころがたくさんありそうでぜひ直接見たかったです。
でも自分の姿を勝手に解析されて、まわりの通行人にも見える形でデカデカと表示されるのはイヤだ。
Re:ってことは (スコア:3, 興味深い)
特定のショップの紙袋などを持っている相手をターゲットにする、といったものが考えられますね。
ですが、費用対効果が高いか?と考えると少々疑問です。
販売においてターゲット層を絞るのは確かに大切です。
ですが、ターゲット層だけがお客じゃありません。
必要以上に広告対象のより分けを販売側でしてまうことは、販売機会損失以外の何者でもないと思います。
交通案内や観光案内としては使えるともいますけど、商業的にはどうでしょ?