パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows2000のパッチ適用によるNTFS破損の不具合が修正される」記事へのコメント

  • 丁度先日 (スコア:0, オフトピック)

    by Anonymous Coward
    作業用フォルダでファイルがボロボロ欠損する不具合に見舞われたところ。
    最初ディスク障害を疑ったがそうかエンバグだったのか。
    もうディスク交換&再インストールしちゃったけどバグならしょうが無いよね。
    まぁよかったよかった。

    ・・・ってよくねぇよヽ(`Д´)ノコミット前のデータ帰ってこい!
    # しかも非圧縮フォルダだったのでAC
    • Re:丁度先日 (スコア:5, 興味深い)

      by Anonymous Coward
      ちょっと待って、「非圧縮フォルダ」だったなら今回の症状とは違うでしょう。
      もしそれがパッチをあてた事による不具合だったなら、今回のバグによる影響はもっと大きい事になります。

      それとも、「NTFS圧縮をかけた、ZIP圧縮フォルダではないフォルダ」?でもZIPの圧縮フォルダは基本的に2000には関係ない機能だしなぁ。

      とりあえず、セキュリティホールmemoによるまとめサイト [ryukoku.ac.jp]をリンクしておきます。

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...