アカウント名:
パスワード:
#1000年ぐらいなら大丈夫?まぁ、ハードウェアを再現できない限り #全く意味がないものだけれど。
1000年後は、あるアプリケーションのバイナリだけの推論から「当時のAPIにはこんな機能があったはず」とか「当時の庶民が使っていたプログラムを実行できる仮想環境ができた」というのが論文になるかもしれませんね。きっと考古学者とか、歴史学者の仕事になるんでしょうけど。(^_^;
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
一生モノなら漆だよね (スコア:3, おもしろおかしい)
Re:一生モノなら漆だよね (スコア:1)
それを窒素充填した密閉容器に入れて、地中に埋める。
#1000年ぐらいなら大丈夫?まぁ、ハードウェアを再現できない限り
#全く意味がないものだけれど。
Re:一生モノなら漆だよね (スコア:2)
#全く意味がないものだけれど。
スキャナ&OCRで読み込めるから寧ろ1000年後の機器でエミュで使うには向いているかも
昔のメディアとかで
・パンチカード
・紙テープ
・8インチ(1D,2D)
・5インチ(1D,2D,2DD)
・3.5インチ(2D)
あたりだと今のWindowsマシンですら読み込むの大変ですからね。
パンチカードなら今でもシートフィーダー+スキャナで読み込めそうですよね。
使い道はともかくとして。
考古学のネタになる? (スコア:1)
1000年後は、あるアプリケーションのバイナリだけの推論から「当時のAPIにはこんな機能があったはず」とか「当時の庶民が使っていたプログラムを実行できる仮想環境ができた」というのが論文になるかもしれませんね。きっと考古学者とか、歴史学者の仕事になるんでしょうけど。(^_^;
vyama 「バグ取れワンワン」
Re:考古学のネタになる? (スコア:1)
Re:一生モノなら漆だよね (スコア:0)
#で、CMに使った一品物がデパートで展示販売されるものの初日に売れちゃうと(´・ω・`)
(こんなの [sanrio.co.jp]とかこんなの [sanrio.co.jp]とかこんな [sanrio.co.jp]のとか。最後のは現在絶賛希望者募集中)