アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
正直な気持ち (スコア:0)
って思ってしまう。言っちゃいけないと分かってはいるけど。
でも、
「被害者×被害内容=加害者への罰」
という式が成り立つなら、死刑でも妥当だと思わん?
Re:正直な気持ち (スコア:4, おもしろおかしい)
Re:正直な気持ち (スコア:1, オフトピック)
そのまま食うとちと味付けが濃くて単調なのがアレだけど、
サンドイッチの具とかサニーサイドアップ風にしてみたりとか。
ひと手間かけるとそこそこいける。
この前はさいの目に刻んでチャーハンにしたらうまかった。
まー好んで食べたいとも思わないのも確かだけどw
-- 星を目指さない理由は何もない -- 「MISSING GATE」by 米村孝一郎
Re:正直な気持ち (スコア:0)
日本で該当する食品っていったら何だろう。カップ麺のフルコース?
Re:正直な気持ち (スコア:0)
Re:正直な気持ち (スコア:0)
> ひと手間かけるとそこそこいける。
主食のおかずがずっとSPAMということではなく,SPAMしかあたえないということなら,かなり嫌かも知れない.
# 塩分か何かの取りすぎで病気になるのが先かな?
Re:正直な気持ち (スコア:0)
#残り1%については聞くな。
むしろ (スコア:0)
#誰もそんなもの食べないのでAC
Re:むしろ (スコア:1)