アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
特徴なし (スコア:1, 興味深い)
単なる量販店向けの大量生産モデルなのでしょうか?
昔、家電量販店向けに廉価版家電が販売されることがありましたが、そんな感じ?
Re:特徴なし (スコア:4, すばらしい洞察)
仮に普通のケータイで同様に限定モデルを出すならば、それこそ大量に買い取ることを確約しなくては限定モデルを作らせることはできませんが、今回のnico.についてはケータイとは桁違いに少ない台数から始められるハズですし、製造するメーカ次第ですがnico.以外の他のW-SIM端末でも同様の展開が図れるハズです。
つまり、ある集団が自分たち専用のオリジナルモデルを作る、と云うことも、千人規模を超えれば多分可能ではないかと。
#例えば、アイドル・タレントのファンクラブ限定モデルとか、鶴ヶ峰とかCLAMPとか麻帆良とかのマンモス私立なら学年限定モデルとか(笑)
ちなみに、両者のモデル間で外観以外の部分について特徴が無いってハナシでしたら、その「外観を独自に設定できること」が特徴だってことでひとつ。
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-