アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
はて? (スコア:4, すばらしい洞察)
だって、自分の能力を生かすことができない職場にいるのに、その状況を変えない人ですよ。
Re:はて? (スコア:1, 興味深い)
同じような優秀な技術力を持ってたとしても「Googleに入らないと俺の能力は宝の持ち腐れだ」と思ってる人もいるだろうし「今のままで充分会社の役に立ってるというよね」人もいるわけで。
元blogが言ってるのは、後者のような人を引っ張り出すことができればもっと活用できるんじゃね?ってことでしょ。
技術者の立場で書かれた内容じゃなくって、技術者を活用する立場から書かれた内容だと思うよ。