アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
YouTubeはおもしろくないでしょね (スコア:2, 興味深い)
他社はインターフェース提供のみで一つのコンテンツとして
売り込もうとしてる訳ですから。
一昔前の個人ページでフレームを用いて他人のページをまるまる
利用する手法が思い浮かびます。
(といっても動画提供サイト自体もISPの帯域を圧迫してますが)
#ていうか遠回しにYouTubeのインターフェースは使いにくいと
#言われてるようなものですねこれ。
#仮に他社にこうして利用されるのが同社にとってなんの利益も
#生み出さないのであるならYouTubeは早急になんらかの対策をすべきではないでしょか?(汗
Re:YouTubeはおもしろくないでしょね (スコア:2, 興味深い)
このRimoすら既にDarao [saqoosha.net]に飲み込まれてる訳ですが…
うちのWiiインターネットチャンネルのお気に入りも既に差し替えてあります。
Rimoより巻き戻しや先送りの操作性がいいので。