アカウント名:
パスワード:
硬直化した料金計算しかできないみたいですけどね。
利用者が損してるわけでもないし、 厳密にやろうとすると自動精算ができなくなるんですが。
※西船橋駅で、JR線と東京メトロ線を直通する列車にご乗車の場合です(直通列車は、朝・夕方のみの運転です)。 ※首都圏ICカード相互利用サービスの開始にともない、西船橋駅には東京メトロ線とJR線の乗換口付近に新たに自動改札機を設置します。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
すばらしい (スコア:-1, 荒らし)
隣国にはまねできまい。
Re:すばらしい (スコア:1, すばらしい洞察)
#こんな低レベルで誇っちゃいけないと思う
Re:すばらしい (スコア:0)
利用者が損してるわけでもないし、 厳密にやろうとすると自動精算ができなくなるんですが。
利用者が損する場合もあります (スコア:3, 参考になる)
きっぷにしないとJRのみで清算することになるので高くなってしまいます。
また、pasmoでバスに乗る場合、今までのバスカードと違い、一ヶ月単位で
ポイント還元になります。あまり乗らない場合、5000円のバスカード(5850円分)
よりも割高になります。
Re:利用者が損する場合もあります (スコア:-1, フレームのもと)
良く調べて、そして、実際に確認してから物を言え。
Re:利用者が損する場合もあります (スコア:2, 参考になる)
Re:利用者が損する場合もあります (スコア:0, 余計なもの)
昨日西船橋駅を使ったけど、駅構内で東西線とJR線の間に乗り継ぎ専用の改札が設置されていました。
だから、西船橋〜中野の例(中央・総武線と東西線の比較)はもう使えない。
一昨日使ったときはシートが被せられていたから、PASMO開始と同時に利用開始されたんでしょうね。
Re:利用者が損する場合もあります (スコア:0)
直通運転の可能性を忘れていました。既に別コメントでフォローされていましたし。
だれか親コメントを -1 しといて下さい。
Re:利用者が損する場合もあります (スコア:0)
JR東日本では、改札機で直通列車に乗ったかどうかわかる超能力が発揮されるようです。
# うそつけ