アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
PASMOカード売る気あるの? (スコア:1)
ぶっちゃけ、ユーザー的には「PASMOで私鉄に乗れるようになった」というよりは、
「Suicaで私鉄も乗れるようになった」てな感覚なんではないかと思うんですが、
彼ら(私鉄側)は(自社が発行した)PASMO「カード」普及の意欲は無いんですかねえ?
普通、相互利用不能期間を設けて、カードを強制的に持たせるタイミングを作ると思うんですが・・・・・・。
良心的なんだか、考えが足りないんだか・・・・・みたいに思えてしまいます。
それなら、素直に(近鉄がICOCAみたいに)私鉄もSuica、でよかったじゃん。
Re:PASMOカード売る気あるの? (スコア:1, 参考になる)
Jスルー・スルッとKANSAI共に利用可能ですけど。
Re:PASMOカード売る気あるの? (スコア:1)
来月からはICOCAも使えると考えていいのかな?
Re:PASMOカード売る気あるの? (スコア:0)
鶴橋経由でICOCA定期が使えるようになって欲しいんだけど、
近鉄がPiTaPa定期を導入していないから無理なのかな?
磁気定期券だったら1枚なのに、なんか不便・・
オフトピついでに、上でバスカードからの改悪だという話が出ていたけど、
近鉄でも、スルッとKANSAIが導入されてから近鉄の一番の売りだった
「途中下車」が出来なくなり改悪だと思ったものでした。
#昔は日本橋へ行く途中、布施のセガで遊ぶのが定番コースだったAC