アカウント名:
パスワード:
凄く欲しいなぁ。
「クライアントからの要求仕様のP12の第二項とP21の第一項が背反しています」
とか上から仕様を要求されたツールで出して貰えるとどんだけ楽か。
「この要求仕様には213点の問題点が有ります。当クライアントとは付き合わないようにした方が良いでしょう」 迄出してくれたら崇め奉ってしまう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
自動生成 (スコア:1)
・・・・・・ただいま解析中・・・・・・
24時間後にメッセージが出ている!-> 「40026行目でエラーがありました」
とか言って、IEのscriptエラーのように、外部ファイルを取り込んだ結果、行番号
がずれている とか言うオチは無いですよね・・。
個人的には仕様書を読ませて、仕様バグを発見してくれるソフトを先に希望します。
プログラム完了後テスト工程に入って仕様上の問題点で改修になる事が多々ありますので・・。
Re:自動生成 (スコア:1)
またその上のチェックツールが出来て
クライアントのチェックツールが出来るわけですね(ぇー
暇になれば「忙しい」が羨ましくなり 忙しくなれば「暇」が羨ましくなる。
Re:自動生成 (スコア:0)
凄く欲しいなぁ。
「クライアントからの要求仕様のP12の第二項とP21の第一項が背反しています」
とか上から仕様を要求されたツールで出して貰えるとどんだけ楽か。
「この要求仕様には213点の問題点が有ります。当クライアントとは付き合わないようにした方が良いでしょう」
迄出してくれたら崇め奉ってしまう。