アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
そもそも (スコア:0, 興味深い)
サポート期間を決めるってのがおかしいよね。
OSのくせに、後継品がでるまでの面倒を約束しないって
宣言することがプラスに働くとは思えないし。
せめて「潰れるか、手を引くか、次の製品が出てから○年」
とかしときゃいいと思うんだけど。
実態としては結局そうなるんだし。
努力して後継品開発を早めれば、
ご褒美として旧製品のサポート期間もへるし、
逆にだらだら延びたらペナルティになるから頑張れる(はずだ)し。
Re:そもそも (スコア:2, 参考になる)
メインストリームサポートは、発売から 5 年か、後継製品の発売から 2 年の長い方です。
XP もこれにのっとって、Vista 発売後 2 年までメインストリームサポートが伸びているはずです。