アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
OUT OF 眼中 (スコア:0)
まぁ正確には、
「コカコーラ社の広報担当者にとってGoogleは眼中にない」でしょうな。
Yahooでひっかかったんで、他ではロクに調べずに「検索にひっかかります」で稟議にかけて通ったんでしょう。
Re:OUT OF 眼中 (スコア:0, すばらしい洞察)
これが米コカコーラだったらGoogle前提でやるだろう。
アンタがGoogleマニアなのは分かったが、適材適所ということを知らないことも分かったよ。
Re:OUT OF 眼中 (スコア:1, 参考になる)
煽り口調のコメントにすばらしい洞察とは驚いた。
http://www.atmarkit.co.jp/news/200606/14/yahoo.html
2006年3月日本の検索エンジンシェア
Google 34.7%
Yahoo! 検索 64.5%
GoogleとYahoo!の二択であれば、Yahoo!を選択して当たり前であるが、
Googleも無視できないシェアを占めている。
両方を選択する方がより賢明な行動だと思うけどなぁ。
Re:OUT OF 眼中 (スコア:0)
ここの「3. サーチエンジン利用者遷移グラフ (毎日更新)」を見る限りは、Yahoo!一人勝ちだが。
まぁどの程度信頼できるサイトか知らんがね。