アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
価値観が違う (スコア:2, 興味深い)
各社こぞってやっているから、効果はあるんでしょうけど、私には検索誘導が広告として成立しているということ自体に疑問を感じてしまいます。
マーケティング屋の考えることは、いつも私の想像を絶しています。
Re:価値観が違う (スコア:2, 興味深い)
ただ、テレビCMでURLを表示できるのは2秒以内に制限されている [livedoor.com]という別の事情もあるようです。
なので、短時間でもとにかくキーワードさえ覚えてもらえばすむという検索型のCMが増えるのはやむを得ないのかも知れません。
ただ、検索結果が必ずしもスポンサー意図通りにならない可能性があることなどから、セキュリティ上望ましくないという指摘 [takagi-hiromitsu.jp]もありますね。