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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
レッテルを貼る (スコア:0)
中レベルの会社…自社製品の購入に補助を出す(社割など)→他社製品の使用には眉をひそめる
高レベルの会社…自社製品を薦めず他社製品の使用も制限しない→他社製品の分析に経費を使わず済む
Re:今度こそ大丈夫? (スコア:3, 参考になる)
特に強制されているわけでもなく、社割が激安と言うわけでもないんですが、周囲の人間の話によると
中身がある程度把握できている、もしくは周りに詳しい人間が居るのでトラブルの際の解決が早いのが
最大の理由なのだとか。
逆に世間一般では売れ筋の自社製品でも、社内では他社の製品のほうが人気という状況も存在します。
これも中身がわかるだけにちょっとね……という理由でそうなる場合が多いようです。
似たような理由で自社の製品を使ってる、もしくは使わないでいると言う人は意外と多いかもしれませんね。
+深夜残業プラス1+
Re:今度こそ大丈夫? (スコア:1, すばらしい洞察)
ちょっと考えてみれば「手元に置いておきたいほどの愛着が湧かない機種なんて、売れるわけがない」という当たり前のことでしたが…