アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
発売自体、詐欺まがいだし。 (スコア:4, 参考になる)
アルファテストの頃まで。(というかアルファの間だけ)
ベータになってからはまともに動かない、
まともに実装しない、まともに発表しない。
結局ろくに当初予定を実現しないまま、無理やり発売。
過去の情報はそっくり削除。(この時が一番ひどかった)
なにも知らずにゴミを買わされる一般ガンダムファン。
#どうもベータ中に主力プログラマが辞めたっぽい?
#ある時期からプログラム的な簡単な修正すらされなくなった。
#根本的な機能追加もされなくなった。
Re:発売自体、詐欺まがいだし。 (スコア:0)
最初の大風呂敷はともかく、遊べる形にするためにまず実現すべきこと、切り捨てるべきことを
テストで見極めてプラン変更、改善することも全くなく
ガラクタをガンダムの名前で売り逃げ。
適当なとこで切り上げるだろう、恥ずかしいから早くしてーと思ってました。