アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
UIが問題ではなくて (スコア:5, すばらしい洞察)
旧来のメニューUIを使った経験のある人からは、使いにくいとの評価に変わります。
UIが問題の本質ではなくて、2種類のUIが共存している環境が問題であって、どちらかに統一されたら
嫌でも落ち着くのではないでしょうか。
#私はキーボードショートカットで済ます場合が多いので、あまり苦労はしていませんが…。
教育となるとそうもいきません (スコア:2, 参考になる)
なんですよね。英語版キーボードだとShift+8が(じゃなかったりしますし。
ノートパソコンも視野に入れると、ショートカットキーの運用を教える場合は最初に、
Ctrl/Altキー探しを教育しなければならないことになります。
それに初心者にとって同時押しは難しい操作です。やはりショートカットキーを教育に使うことは
できません。
[ファイル(F)]とか出てくるリボンをVisualStudioで開発するしかないかも知れません。
Re:教育となるとそうもいきません (スコア:1, 参考になる)
油断するとGateway MP8701Jの様な例外にぶちあたることもあります。
(最下段アルファベットが一つずれている‥‥(笑えない))
Re:教育となるとそうもいきません (スコア:0)
Re:教育となるとそうもいきません (スコア:0)