アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
Winnyとの違い (スコア:0, 参考になる)
ダウンロードすると常に公衆送信可能化する ダウンロードだけもできる
Winnyで入手したと記者は公言できない Limewireで入手したと記者が公言できる
利用者の意識で流出物の拡散が止められない 利用者の注意で拡散を止められる
以下は推測
Winny Limewire等
暴露専用ウイルスが蔓延している ウイルス被害ではなく操作ミスによる流出?
ウイルスの流通を止められない アンチウイルスソフトでウイルスは消える
流出してしまったら、拡散はシステムの違いに関係ない (スコア:0)
それが当事者に分かる形で行われるかどうかというだけのこと。
#TBCのアレは、未だに某交換ソフトで拡散中とか……おそロシア。