アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
良心的な政治運動 (スコア:3, 興味深い)
彼らなりに良心的にこういったものに参加し始めると、
それぞれの「正しい」意見がストレートにぶつかりあって、
あっという間に混沌に陥りそう
良心的で自分では正しいと思ってるから、
余計にタチが悪いんだよね
Wikiの性質が通用するものとしないもの (スコア:2, 興味深い)
だからこそ民主主義は多数決の原則で動いてるんだと思いますが……。
Re:Wikiの性質が通用するものとしないもの (スコア:0)
Re:Wikiの性質が通用するものとしないもの (スコア:1)
手段(Wikiと多数決)が違うので結果(“導き出す”のか“議決”なのか)も違うわけで、初めから混同するつもりなく書いていますが、言葉足らずでしたら失礼しました。