アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
リニューアル時には必ず出るもの (スコア:5, すばらしい洞察)
単に慣れていないだけなのか、本当にUIが使いにくいのかは区別する必要がありますし。
不満を持っていない人はなんのアクションも起こさないことが多いので、
結果として不満を持つものだけの意見が際立って見えるというのはよくあることです。
私は新デザインにはもう慣れました。
新と旧どっちがいいとはいえませんが、言い換えればどっちでもいいです。
リニューアル前に新デザインの見本も示していて、予告もなしにある日突然デザインが
変わったというわけでもないので mixi側を責めるのはかわいそうかなと。
欲を言えば新デザインの見本を画像ではなく実働のサンプルで示して欲しかったですが。
Re:リニューアル時には必ず出るもの (スコア:0)
無料にしろ有料にしろお客様はお客様そういう土壌のサービス業なので
無視はしないでしょう。旧デザインと新デザインを切り分ければよかったのにね。
コスト削減でしょうか。