アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
45%も成功してるのか!? (スコア:5, 参考になる)
以前アメリカのベンチャ
ー企業に投資する人へのインタビューをテレビで見たのだが、そのときインタビューに答えていた投資家が
「10人に1人が成功してくれれば良い」と言っていた。
つまり、成功率はたったの10%ってのが向こうでの定番(らしい)
(残りの90%はつぶれてしまうそーです)
その点45%も黒字経営してるってのは単純計算4.5倍の成功率
さすが日本は優秀だなぁと思った次第で。
むしろ、それで悲観するような記事を書く人がベンチャーというのに対する認識がズレているような気がします。
なんとなく<ぉぃ
Re:45%も成功してるのか!? (スコア:1)