アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
あれ、プリインストールマシンは? (スコア:1)
以上
Re:あれ、プリインストールマシンは? (スコア:1, おもしろおかしい)
このLeopardへの無料アップグレードクーポンはサービスだから、
まず落ち着いて受け取って欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
マックのロゴも顔って言うしね、「タイムマシーンがあったら過去へ
遡ってやり直したい。」なんて台詞で許してもらおうとも思っていない。
でも、(きっと誰も確認しないであろう)「300を超える新機能」という
表現を見た時、Macユーザーは、きっと言葉では言い表せない「トキメキ」
みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この表現を今回も流用したんだ。
じゃあ、Apple Storeで注文でも聞こうか。
There is no spoon.