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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
そろそろ誰か (スコア:1)
# ビデオの時間軸補正で「三次元」だった事を考えると、
# ポリゴンも時間軸補正とかやれば(何をやるんだ)
# 四次元になるんだろうか
Re:そろそろ誰か (スコア:3, おもしろおかしい)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
すべては1次元で表すことが出来る。
by C言語
Re: (スコア:0)
そういう処理(Effect)の一例が、モーションブラーかな。
結局、画素数方向や色数方向と同様に、時間軸方向も、
「オーバーサンプリング」したくなるんだよね。
そうすると処理能力の需要は幾らでも上がる。
(人間が全く識別できないほど高性能になれば止まるが)