アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
mixiなんて大した企業じゃない (スコア:1)
サービスが大したことないのは周知の事実。
動画がアップロードできるようになった、とかそんなのどうでもいーんだよ。
あの社長には哲学もありゃしない。
現状のmixiは結局、内輪ノリとコミュのオタク化という、コミュニケーションがどんどん閉じていく方向へ向かっている。
さっさと「Google」なり「はてな」なりが本質を備えたもっとマシなSNSを構築すべきだ。
そうじゃないと、mixiに飽きた人々の撤退が始まり、SNS市場自体のパイが縮小していくだろう。