アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
主軸間距離と熱 (スコア:0)
あとは機体の熱問題ですか。現状コンコルドでも100℃前後になるみたい。
Re:主軸間距離と熱 (スコア:2, 興味深い)
日本では74mのB777-300が登場したときも長すぎて曲がれないってことで成田や関空が改修されたぐらいなので、143mとなると着陸できる空港は皆無でしょうなあ。
ターポン (スコア:0)
給油はもちろん乗降とも、接続するシャトルで行う。
Re: (スコア:0)