アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
元カスタマーサポートより (スコア:5, 興味深い)
・「単位」と打てるのが玄人。「たに」になってしまうのが素人(ローマ字の知識だけだと思うが)。
・インターネットする=ブラウザでHPを見る、というのが素人。それを横目で笑うのが玄人。
・ネットワークの設定を、DHCPありきで「できる」と思うのが素人。IPアドレス・サブネットマスク・デフォルトゲートウエイ・DNSサーバアドレス・ドメインサフィックス、をちゃんと使えるのが玄人(これができないネットワークエンジニアがこの前来た。殺意が芽生えた)。
・サーバを
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
Re:元カスタマーサポートより (スコア:4, おもしろおかしい)
ここで時間を潰して休みがなくなるのが素人.
時間管理がきっちりできるのが玄人.
暇しかないのはダメ人間.
Re:元カスタマーサポートより (スコア:1)
>
>ここで時間を潰して休みがなくなるのが素人.
>時間管理がきっちりできるのが玄人.
>暇しかないのはダメ人間.
昼休みどころか仕事中に読んだり書いたりしてるのは…あ、ダメダメ人間ですね。
#暇な時でなく、忙しい時にこそ書き込みするのはただの現実逃避。
Re: (スコア:0)