アカウント名:
パスワード:
ですから、一番最初のはフツーに登録アドレスにメールで良いと思いますよ。
当然、改善が見られない場合はその後、強硬な手段に移らないと意味は無いですが。
#一応、連絡は登録アドレス宛に行うって規定の所が多いのではないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
ユーザーへの警告方法を知りたい (スコア:2, すばらしい洞察)
なんていわれると、ISPのメールボックスなんて全く見ない人は結構いると思うので困りますよね?
メールは送信するとして、それとは別に最低限登録してある個人情報宛てに電話か郵送でのお知らせも必須にしてくれないと、弁明の余地なしにある日突然止められたなんてことになりそうで怖いと思った。
Re:ユーザーへの警告方法を知りたい (スコア:1)
ですから、一番最初のはフツーに登録アドレスにメールで良いと思いますよ。
当然、改善が見られない場合はその後、強硬な手段に移らないと意味は無いですが。
#一応、連絡は登録アドレス宛に行うって規定の所が多いのではないかな。
Re:ユーザーへの警告方法を知りたい (スコア:1, 興味深い)
初回から電話で警告、そのさい次回同様の事があったら即契約解除の旨を伝えるそうです。
Re: (スコア:0)