アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
普通に市販してもらいたいんですけど>Apple様 (スコア:4, すばらしい洞察)
他のを買えば? (スコア:0)
まだiT"M"Sですか (スコア:0)
Re: (スコア:0)
○iTunes
と書けば良いところを嫌みっぽく攻める。
それがマカークオリティ。
Re: (スコア:0)
多分、
×iTMS
×iTunes
○iTunsStore=iTS
と言いたかったのだと思うよ。
Re: (スコア:1)
そうだったのか、
メインでMacintoshを使っていてiTunesで音楽を購入したことも何度かあり、iPodTouchを持っていたりする私は未だに
iTunes Music Store = iTMS だと思ってた。確かに言われてみれば音楽以外のものも売ってるから iTunesStore = iTS と言うのが正しいよね。
# 今、iTunesを起動してみたらiTunes Storeになってました。
と言う訳でiTMS→iTSになったというのはどのぐらい知れ渡っているんだろう...
Best regards, でぃーすけ
Re: (スコア:0)
このへんの発表以降、少なくともメディアではiTS以外の表記は使ってないから、一年半くらいウラシマ状態でなきゃ知ってて当然のことかと。
Re:まだiT"M"Sですか (スコア:1)
# 真剣に知らなかったorz
1を聞いて0を知れ!