アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
気が狂ったか? 部門名 (スコア:5, すばらしい洞察)
本気で「こういうのは国家権力で取り締まれないものか部門」なんて言っているようなら気が狂ったとしか思えん。
別コメントにもあるように真っ当なスポンサーロゴでしかないだろうに。
今までだってさんざん自由自由喚いていたのに、自分の気に入らないことだと途端にこのザマか。
こういうあからさまなダブルスタンダードほどみっともないことは無いな。
まあ、猥褻物陳列罪に引っ掛かるようならそっちで取り締まれるだろうけど、さすがに主催が許さないだろうね。
『ご冗談でしょう? 八田真行さん』 (スコア:3, 興味深い)
http://srad.jp/articles/03/10/07/2025233.shtml [srad.jp]
あれからもう4年以上経ってるのに。
坂村健氏に関する問題で既に、八田氏の /.-J 編集者としての資質に重大な疑問を感じるに至りましたが、今回ばかりは「人としてどーよ」と思わざるを得ません。つーか他の編集者には、今回の部門名の付け方をどう思ってるのか凄く訊きたい。
Re:『ご冗談でしょう? 八田真行さん』 (スコア:2, 興味深い)
このまま何の意見もないというなら、/.Jは表現の自由の考え方について私と敵対するサイトだということになりますし。
踏み絵を迫るようではありますが、曲がりなりにも/.Jがある種のメディアであるという自覚があるなら、各編集者には意思を明示してほしいです。もちろん、mhatta氏も含めて。