アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
売却と消滅 (スコア:1)
ミッドランド→フォースインディア
ミナルディ 売却
トロロッソ(レッドブルB)
スーパーアグリ 消滅
ジャガー 1$売却
売り物にもならなかったのは悲惨の一言。
ホンダがカスタマーシャーシ見越し+琢磨のシート確保とかで押し込んだら
クレーム付いてカスタマー中止、一年落ちなのにホンダより上を走る。
自分で首絞めたようなもんだな。
Re: (スコア:0)
Re:売却と消滅 (スコア:2, 参考になる)
ジョーダン(1992~2005)→ミッドランド(2006)→スパイカー(2007)→フォースインディア(2008~?)
毎年チーム名が変わってるのが凄い。
SAF1と比較した場合、ジョーダンの参戦経験&ファクトリー設備が整ってるからチーム転がしし易いんだろうなぁ、と。
ジャガーはこんな感じです。
スチュワート(1997~1999)→ジャガー(2000~2004)→レッドブル(2005~)
逆に、2000年以降チーム母体に変更無いのが フェラーリ・マクラーレン・ウィリアムズ。
# 2002年参戦のトヨタ除く。
ま、何にしてもSAF1スタッフ全員には「ありがとう」を言いたい。
願わくば、別資本になってでもいいから参戦継続して欲しい。
スタッフ全員が(一時的にせよ)職を失うよな結果になったとしたら、ホントにホンダの姿勢を疑うよ…