アカウント名:
パスワード:
本当に? まじめな話、最初に符号付32ビット整数になってから最初に符号付64ビット整数になるまで、25年も掛かったっけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
もっと長命な (スコア:1, 興味深い)
まだ発見されたことが無いのでしょうか?
25年という数字が大きいのか小さいのかよく判らなかったもんで。
#すべてのバグを数年塩漬けに"されてしまった"プロジェクトに居たことがあるのでAC
#あとで修正しにくいったらありゃしない。当時の詳細なコンテキストなんてみんな覚えてないからね。
Re:もっと長命な (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:もっと長命な (スコア:4, おもしろおかしい)
しかも人間は図体が大きく、維持費が高くつき、管理しにくく、おまけに環境を汚染する。
このような装置が製造され配備され続けているのは驚くべきことだ。
しかし、人間はいたるところで幅をきかせているので、われわれがプロトコルを設計して彼らの限界を克服しなければならない。
--Kaufman
なかなか面白いと思った罵倒。
Re: (スコア:0)
orz
Re:もっと長命な (スコア:1, 参考になる)
Re:もっと長命な (スコア:4, おもしろおかしい)
そういわれた人もいるらしいですよ。酷いですね。
Re: (スコア:0)
と言われたかったのですね。
ええ、わかります。
Re: (スコア:0)
Re:もっと長命な (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:もっと長命な (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:もっと長命な (スコア:3, 参考になる)
に書いておかないと。
免責事項に「2038年以降は動作しません。」と
ホントに書いてあったりして…
Re:もっと長命な (スコア:3, 興味深い)
それはさておき、一般PCはともかく、25年経ったら2038年問題はプラント制御系で笑えない状況になってるほうに100円。
# 30年前に納めたモノがまだ動いてますからのぅ‥
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
>に書いておかないと。
ソースコードがマニュアルです
Re: (スコア:0)
Re:もっと長命な (スコア:1)
署名スパムがウザい?アカウント作って非表示に設定すればスッキリさ。
Re:もっと長命な (スコア:1)
本当に?
まじめな話、最初に符号付32ビット整数になってから最初に符号付64ビット整数になるまで、25年も掛かったっけ?
Re: (スコア:0)
Re:もっと長命な (スコア:1, 参考になる)
Ken Thompsonの言ってた「もしUNIXを作り直せるなら、creat()をcreate()にしたい」は実現したわけだ