アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
もうね (スコア:3, 興味深い)
アナログで十分と思う。
Re: (スコア:1)
アナログ程度で満足ならば、Shareなんて使う必要もなく公式ネット配信で十分だった。
それでもShareやWinnyでダウンロードしてる人が多数いるって事は、地デジの画質を求めてる人が多いって事だ。
Re:もうね (スコア:3, 興味深い)
正直、BSデジタルを見慣れている(僻地なのです。笑)と、地上デジタルの画質には「あれ?」と思ったりします。
アナログやDVD-Videoよりは断然きれいに見えますが、その分、逆に細かなノイズが気になったりして。
ビットレートの問題なのか、解像度の問題なのか、エンコードの質の問題なのかはわかりませんが。
そこでブルーレイ版の廉価販売ですよ!
「地デジよりもきれいな、最高の画質を得るにはブルーレイ!」と宣伝を打ったら...売れないか、やっぱり。
# って言うか「地デジはきれいじゃない」という意味の宣伝はTVでは流してもらえないような気もしますね(笑)。