パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows XPは2010年まで販売続行」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    このままアフターメンテナンスで食って行く会社になってくれれば、世界中が喜ぶ
    • そんなことをしたら新しいPCが売れなくなるぢゃないか。

      どんどん高性能なPCが売れるのは、
      どんな高性能なPCを作ってもそれを上回るリソース大食いOSをマイクロソフトが出してくれてるからだよキミ。

      # 私的にはXPのx64がベストかなぁ。歴代Windowsの中では。

      • Re:いやいや (スコア:1, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward on 2008年06月05日 9時34分 (#1356833)
        出すなとは言わんが、ペースは落として欲しい。
        WindowsXP新発売当初は、ギリギリ動くスペックのPCを「対応」と称して売り、
        WindowsXP基準では後期と位置づけられるであろう今は、快適に動くスペックのPCを売っている。

        > どんな高性能なPCを作ってもそれを上回るリソース大食いOSをマイクロソフトが出してくれてるから

        「メーカーPCのスペックの上昇」を「Windowsの要求スペックの上昇」が上回っている以上、
        Windowsのリリースペースが落ちる事自体は「PCを売る事」に大きく影響しないと思う。
        むしろ、下手にペースを上げる方が足を引っ張ると思うんだよね。
        Vistaの最初の1年の様に、
        親コメント

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...