アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
個人的には肘掛のない椅子 (スコア:2, 興味深い)
最近は、うちでプログラミングなんてしないんですが。
ただ、自然に背筋が伸びるのはよろしい。
仕事場では、あてがわれた肘掛つきのオフィスチェアなんですが、個人的には、肘掛のない回転椅子が好みです。
反転させて、背もたれをおなか側に持ってきて、うだーっとキーボードを叩くのが楽ちんじゃないですか?
ぼくだけ?
Re:個人的には肘掛のない椅子 (スコア:1)
私はさっさととってしまって、おなじく背もたれに「うだーっ」として
考え事をしているときもあります。
周囲からは怠けてるようにしか見えないらしいですが。
Re:個人的には肘掛のない椅子 (スコア:1)
>反転させて、背もたれをおなか側に持ってきて、うだーっとキーボードを叩くのが楽ちんじゃないですか?
まさに今この格好で読んでてわろた