アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
アーロンチェアよりは (スコア:3, 参考になる)
http://www.hermanmiller.co.jp/product/mirra.html [hermanmiller.co.jp]
アーロンチェアは自宅で使っててもう7,8年くらい経過。たぶん歩いている時間より
ずっと長く座っているけど、座面の外周部分が割合固いのがほんのちょっと気になる。
(それが痛くなるほど気になるなんてのはないけど)
ミラチェアはその辺が改善されているように見えるし、強度に不安を感じる腰当ての
(最近は違うタイプもあるみたいだけど)構造も改善されています。
# 座面のウレタンがいい加減劣化中。これ自宅修理できるのかな・・・
Re:アーロンチェアよりは (スコア:1, 参考になる)
次はセラチェアか?と検討していたところ
12年保障が役に立って分解修理で復活しました(埃でした…)。
ランバーサポートも交換してもらってゴキゲンです
ミラとセラは小さいサイズがないみたい?