アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
光になって (スコア:0)
テレビがJ-COMだからってのもあるだろうけど。
光が来る前に160Mが出てれば(無理)、こっちにしたかもなあ…。
Re: (スコア:1)
今住んでるところは「光が使える」という基準で選んだので、入居した時からずっとフレッツ光プレミアムマンションタイプなのですが、
入居直後は週2~3回ぐらい、今でも2~3ヶ月に1度は
「おたくのマンションで工事があり、このたび光対応になったのですが、光インターネットにしませんか」
って勧誘の電話とかビラとかが来ます。
ビラなんかは、パッと見はNTTが出したとしか思えないような「NTTの方から来ました」って感じのものが多いです。
よく読めば代理店だとわかるんですけど、社名がすごく怪しかったり。
マンション自体が共聴設備としてJ:COMを入れてるのですが、J:COMからの勧誘は入居時と160Mのサービス開始時に来ただけですね。
Re:光になって (スコア:1)
うちのマンションもフレッツ光プレミアムなんですが、今回KDDI光のマンション共用設備も入れるようにしました。
この上KDDI系代理店の勧誘も加わると思うと、今から憂鬱です。
「乗り換えませんか」攻撃だと、どちらと契約していても、延々と勧誘を受ける事に・・・