アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
どっちかというとIMVU (スコア:3, 参考になる)
基本的に個々のユーザーが部屋を持ち、公開しあうという形で、町の中を散策するSecond Lifeとはずいぶん感覚が違います。3Dチャットソフトの一種ですね。
マウスでアバターを移動させるのも慣れないと難しいかも。
IEやFirefox上で動作するのでとっつきやすいのはいいです。
Google room #2になぜか「せんとくん」の絵があったww
Re: (スコア:1)
Googleだから期待できるところと言えば、ユーザー作成コンテンツを無料公開・共有できるようにしてくれそうって感じですかね。
#その代わり、仮想通貨でガジェットを買うみたいなことは出来ない可能性が高いですが。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:どっちかというとIMVU (スコア:1)
たぶん、「セカンドライフの真似なんてやりたくても出来ませーん。やりたくありませーん。」と言うと思う。
サーバー5桁、データベース300TBの大台に達したサービスなんてgoogleだって簡単には手を出せないでしょ。
だからフォロワーは機能を限定してもっと安く付く方法で実装してる。
MMORPGも一緒で最初のブレイク作品UOの後に出てきた後続作品が
UOより自由度が上がったりといった本当の意味での設計的な技術が上がってるかといえばそうではないわけで。
+=======------
| K.Hamaura a.k.a. SeyfertSluw
| 「SFはどこまで実現するか」 復刊希望は→http://www.fukkan.com/vote.php3?no=4901