アカウント名:
パスワード:
客観的には乗り換えてしかるべき状況なのに、なぜ乗り換えないのか?その理由は?
「動物と子供」は悪いイメージが無く、反感を買わず、低コストな 素晴しい定番材料です。別に切り札ではありませんよ、広報が無能なだけです。
素晴しい定番材料です。別に切り札ではありませんよ、広報が無能なだけです。
それがうまくいってるなら有能ではないの?失敗してんなら無能だし。手法が定番かどうかなんて関係ない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
慣性の法則 (スコア:3, すばらしい洞察)
乗り換える理由は
・使いたい端末がある
・料金体系が自分の利用スタイルに合ってる
・電波状況の変化
などが有るのだと思いますが、
設問の意図としては
という事ですよね。
そもそも客観的に乗り換えてしかるべき状況なんてほぼ無いのが現状では?
こんな状況では慣性力を打ち破るなんて、それなりにエネルギーのある人じゃなきゃ出来ないでしょ。
乗り換えるにしかるべき状況だとして、乗り換えないのに積極的な理由があるのはアレゲな人だけでしょう。
Re:慣性の法則 (スコア:1)
ただ、乗り換えようとすると4本全部乗り換えないといけない。ということは、自分以外の3人を説得する必要がある。
とりあえず満足しているので、説得するほどの理由は「特に無い」。
# それにしても、アイ○ル然り、ソ○トバンク然り、わんこは企業イメージ向上の切り札だな。
Re: (スコア:0)
ただし、何か問題を起こすと
「可愛い犬をCMに使って消費者をだましておきながら…」
と言われるというリスクも含んでいる、諸刃の剣
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
「動物と子供」は悪いイメージが無く、反感を買わず、低コストな
素晴しい定番材料です。別に切り札ではありませんよ、広報が無能なだけです。
Re: (スコア:0)
それがうまくいってるなら有能ではないの?失敗してんなら無能だし。手法が定番かどうかなんて関係ない。