アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
中国にバックドア提供済みは周知の事実 (スコア:5, 興味深い)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/20/news080.html
ここで認めたのはメッセンジャーのテキストについてですが、中国で音声の検閲を許していないと考える方がおめでたすぎます。
中国では検閲できないサービスは認められていないと考えるのが常識。というか、政府の姿勢をみてれば、検閲なしのコミュニケーション道具は何であれ、許可されるサービスとしてはありえない。
「わが社の通信は政府によって検閲されていない」という主張をし顧客を獲得しようとした例もありますが、いつの間にか撤回してるか、会社が消滅して
Re:中国にバックドア提供済みは周知の事実 (スコア:2, 興味深い)
この手のバックドアがあっても全く驚きは無いですね。
万里の長城を築いて頑張ってらっしゃるんですね。ご苦労様なことです。